お問い合わせ
■お問い合わせはこちらのフォームよりお尋ねください。
定休日など休業日中にお問い合わせいただきました場合は休業日明けのお返事となります。
※弊社からのメールが届かないお客様へ※
モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするご登録メールや注文確認メール、発送メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『wonder3.shop-pro.jp 』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
モバイルの場合、ドメイン拒否を解除していただかないと弊社よりのご案内メールがお客様に届かないことがございます。
  お手数ですが、ドメイン拒否解除をお願いいたします。
パソコンをご利用のお客様も弊社からお送り致しますメール文章内にURLが含まれているなどで、メールソフトなどの設定によっては受信できないことがございます。
その場合ご利用のメールソフトの受信許可設定が必要でございます。
大変お手数ですが、メール設定方法のご確認をお願い致します。
■メールよりお問い合わせの場合はお返事を送信しても受信拒否の設定などの理由により送信エラーで送信できていない場合がございます。
さしつかえなければご連絡のつくお電話番号または他のメールアドレスを明記していただけると助かります。
または、こちらからのお返事が届かない場合は恐れ入りますがお電話または携帯電話以外のメールアドレスより再度ご連絡をお願い致します。
お手数をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願い致します。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

お問い合わせタイトル (必須)
お問い合わせ内容 (必須)